学生コラボSR主義日記

サラリーマンである自身の生き方に革命を起こすべく学生とコラボを続ける活動日記

勝間和代さんの仕事効率をアップするのに役立ち、刺激を受けた一冊

勝間和代さんの仕事効率をアップするのに役立ち、刺激を受けた一冊の紹介です。

先月くらいだったか、
情熱大陸
という番組で、勝間和代さんの存在を知り(自分をgoogle化する。なんて、googleファンの私は、反応しないはずがない)、先日、出張の折に購入したばかりの一冊

まだ、全部読んでいませんが、内容は、いかに効率よく仕事するか。生活するかについて、参考になり、実際に実施できることが多く記載されています。
せっかくやるのなら、全部「一石二鳥」狙っちゃいましょうって話です。
その行動力に刺激を受けて、やっと、メルマガを始めました。
これも、この本のおかげです。
私のような重い腰を上げてくれる一冊でもあります。

ぜひ、読んでみてほしいです。
わたしは、ちなみに、仕事をしながら、副収入を得たいという「一石二鳥」がこれからのテーマです。

★楽天ファンはこちらからどうぞ★