学生コラボSR主義日記

サラリーマンである自身の生き方に革命を起こすべく学生とコラボを続ける活動日記

中間決算とIT

プレゼン続きなんです。

もうすぐ中間決算の会議があって、いつのまに恒例になってしまった、私の業務状況報告。

それに今年は、前日に役所でのプレゼンもあるし。

さらに、中間決算では、IT導入についての方向性についても、説明することに。。。

って、全部、自分がやるっていったことですがね。

まあ、大前氏も破壊的な仕事をするなら30代前半。って言葉が、よく頭をよぎります。
会社の波をガーっと変えちゃうような仕事は、ちょっと怖いもの知らずの今のうちしかできない。
確かにそうだな。って思いつつ、出しゃばりって、思われているかも知れませんが、次のステップに向けて、構わず進みます。