学生コラボSR主義日記

サラリーマンである自身の生き方に革命を起こすべく学生とコラボを続ける活動日記

プロとしての判断不足

風邪を引いてしまったわけです。
そこまでは仕方ないところですが

おととい、提出期限のものがあった関係と、お客とのアポがあったため、なんとか出勤。
というのも、その前日には体温が36.6度まで下がってきていたので
朝も37.1度だったのですが、まあいけそうって判断をしてしまって。

それが災いしてか、まだ風邪治らずです。
プロとして判断ミスですね

そうですね
私は病気のプロではないので、そういった判断は、かかりつけの医者にしてもらうようにしないと、将来いけないなって思いました。