学生コラボSR主義日記

サラリーマンである自身の生き方に革命を起こすべく学生とコラボを続ける活動日記

仕事に使えそうな消せる紙

■仕事に使えそうな消せる紙
TODOメモ
一週間の予定の検討

どうしても手書きが必要ってときありますよね

パソコンで全部できればいいんですけど
やっぱり手書きが・・・

という私のような方にいい文房具が
消せる紙


ブラックボード用のマーカーで書いた文字を消して何度でも使えて
丸めて持ち運びもできて
さらに、紙だから好きな形に切ることもできちゃう

お客との打ち合わせにも使えますし

消せる紙ってエコな文房具だと思いません?

もちろんですが、書いた文字はティッシュで簡単に消えちゃいます