学生コラボSR主義日記

サラリーマンである自身の生き方に革命を起こすべく学生とコラボを続ける活動日記

06/03のツイートまとめ

ipodnanoss

NETIS資料修正ナウ 国交省も担当者が変わるたびに視点が変わって、指摘事項もアベコベで困っちゃうね。ちゃんと引き継ぎくらいしてほしいものです。そのために修正履歴を全部残してるんじゃないの?
06-03 12:56

@kotaked:waooh 私も先日買いました。cut feeling ギター弾いていない人に渡すと面白いって反応ありましたね でも、ギター弾きならテレキャスで弾いた方がやっぱ面白いねー
06-03 12:32

さっき役員会にでて、配布したら報告するってことで、せっかくカタログ作ったのに、報告が来ません。ご協力お願いしますって役員の方々に言ってきた。あいかわらず報告ができない社員ばかりなのだ。
06-03 12:08