学生コラボSR主義日記

サラリーマンである自身の生き方に革命を起こすべく学生とコラボを続ける活動日記

熱い布袋ビートに軽快な横山剣のソウル

たまには、音楽を。

気づいたら、
★布袋さんが北斗の拳のテーマソングstill aliveが!!★

で、どうも頭に残っていた
crazy ken bandの馬力

今は、聞きたいって思ったら
itunesでダウンロード購入して翌日には、
ipodtouchから流れてくるんですから、たまりません。
両方、さっそく仕入れちゃいました。

どっちも歌いてーって感じです。
じゃなく
still aliveは、演りたいって感じです。

久々に布袋ビートがズシリと波のように押し寄せるナンバーです。
太い歪でパワーコードをがっつり弾きたいねー
うぉー燃えてきます。
ソロはおいておいて、私のような初心者でもサラっと弾いた気分に慣れるのがイイ!

crazy ken bandは、初めて入手したのですが
そろそろ私の声もこういった曲が合うようになっていたりして・・・
でも、渋く爽やかなメロディーを歌いこなしたい。

今週から中山競馬だし、
さあ行こう!!
って気になりますが。。。

技術士試験がもうすぐで、我慢せねば。

我が愛馬キーフォースもトレーニング中です。中山で走ってくれないかなー