学生コラボSR主義日記

サラリーマンである自身の生き方に革命を起こすべく学生とコラボを続ける活動日記

09/10のツイートまとめ

yoshuwi

中山に競馬が戻ってきた | http://nakayamayosou.seesaa.net/article/162185014.html
09-10 23:38

@Team_Delta ブランドイメージは人を呼び人を変える。今日セミナーいただいた内容、質疑応答いただいた内容を読み返し、こう感じたことが最大の収穫です。また、小生のブログを呼んでいただき、そしてフォローいただきありがとうございました。
09-10 22:05

とりあえずブログのRSStwitterに表示できるようになったー
09-10 19:16

谷口先生のwebマーケティングセミナーに出席: ■谷口先生のwebマーケティングセミナー今日は谷口先生のwebマーケティングセミナーに参加しました。千葉で指折りのweb戦略・マーケッターと思っています。こういった指折りの方の話を... http://bit.ly/aFr7XI
09-10 18:45

熱い布袋ビートに軽快な横山剣のソウル http://dlvr.it/51DYV
09-10 18:29

今日は蛇口から出てくる水が冷たい。やはり地球の力ってすごいなって感じた。いかにこのエネルギーを活用すべきかってことですね。
09-10 09:15