学生コラボSR主義日記

サラリーマンである自身の生き方に革命を起こすべく学生とコラボを続ける活動日記

09/14のツイートまとめ

yoshuwi

こりゃ注意だ。NTT東日本の「光ポータブル」のWi-Fiルーターにウイルス混入だって。私もぜひ欲しいと思っているアイテムだ。ぜひ購入して手元に来たら初期化しておきましょう。 http://bit.ly/byTAC7
09-14 12:41

@beatchild31 そんな会社よろしくない。切り捨てるべきだ。TEJで。でも、そういった会社もあるのが事実。気にしないことだと思います。そういう自社の総務もそうだったりして。そうだ。そんな総務もカッティングじゃー
09-14 12:33

フェデラー 今までのテニスプレイヤーで一番きれいなフォームで強くて好きなんだけどなー。また頑張ってほしいです。http://bit.ly/9bPTS2
09-14 12:27

@AcidJapan_ken HMV閉鎖の真なる原因。なるほどなーって思いました。やはり時代の変化だけが原因ではなかったんだろうなって思ってました。
09-14 12:16

09/13のツイートまとめ: yoshuwi @hoteitomoyasu still alive。ビートの効いた布袋ファンのツボ作品ですよね。個人的にはザッカリーにドラムビートに布袋さんのビートを乗せてもらって聴いてみたいです... http://bit.ly/aD5fzF
09-14 10:04