学生コラボSR主義日記

サラリーマンである自身の生き方に革命を起こすべく学生とコラボを続ける活動日記

09/16のツイートまとめ

yoshuwi

てすと: てすと http://bit.ly/9qzyFY
09-16 15:24

ipodtouchでドキュワークスが使えないか調べた: 私は、ほとんどの書類データをドキュワークスにしているので、ipodtouchでドキュワークスが見られたらいいなって思い ipodtouchのappにドキュワークスがないか調... http://bit.ly/dudH0B
09-16 15:24

布袋さんの発売CD・DVDリスト: アルバムGUITARHYTHMGUITARHYTHM2GUITARHYTHM active tour'91-'92GUITARHYTHM3GUITARHYTHM WILDGUITARHYTHM... http://bit.ly/cGlR2X
09-16 14:21

今日は日経平均が上がった: 自分の確定拠出年金は日経225連動が多いので、今日日経平均が上がったのは助かることです http://bit.ly/9G5yL2
09-16 14:21

中山に競馬が戻ってきた: あっという間に中山に競馬が戻ってきました。秋の中山競馬開幕です。今年はちょっと気分が違う。そう我が初の愛馬キーフォースがデビューするかもしれないんです。途中まで調教ピッチも順調だったので中山競馬でデビュ... http://bit.ly/adLjn0
09-16 13:31

日経225miniチャートの要因: 日経平均は、ここのところのニュースをみると完全にダウ平均に依存しています。ダウ平均が上がったから日経平均が・・・とかきょうは米株式相場が下落したことに加え、原油先物相場が下げた影響で前日比52... http://bit.ly/cysXLO
09-16 13:31

千葉でテニス: 早く千葉でテニスをしようっと http://bit.ly/ccONGk
09-16 13:31

ヒューム管の液状化地盤における基礎対策: ■ヒューム管の液状化地盤における基礎対策液状化地盤にヒューム管をセットする計画があり基礎など対策はどうするのかという質問がありました。(液状化地盤に砂基礎ってどうなのか?コンクリート基礎... http://bit.ly/bJCdxt
09-16 13:31

@Team_Delta 明日、楽しみにしています。ぜひ改善点を伺いたいです。
09-16 12:19

@Team_Delta 実は先週のセミナーで一番の気づきだったのが問い合わせページフォームでした。御社のページを拝見し改善をイメージできました。フォームから問い合わせ受付し、返答に至るまで。感謝です。
09-16 11:03

ルノアールなう。お客が急用で会えなくなり時間ができたので。ルノアールはなんだか自分的に落ち着き、いろんなアイデアが浮かぶので好きです。ワイヤレスゲートもつなげられるしね。
09-16 10:59

ipodウォークマンが次々と新機種を発表。年末商戦に向け大変ですよね。ipodnanoは小型化をウォークマンはカラオケを開発主眼にしているよう受け取りました。シェア争いは楽しみ。でも今のお買い得は従来型ウォークマンAだね。フルデジタルアンプ付で17000円とは!!
09-16 10:57

09/15のツイートまとめ: yoshuwi 09/14のツイートまとめ: yoshuwi こりゃ注意だ。NTT東日本の「光ポータブル」のWi-Fiルーターにウイルス混入だって。私もぜひ欲しいと思っているアイテムだ。ぜひ購入して... http://bit.ly/8ZYrav
09-16 09:38

09/15のツイートまとめ: yoshuwi 09/14のツイートまとめ: yoshuwi こりゃ注意だ。NTT東日本の「光ポータブル」のWi-Fiルーターにウイルス混入だって。私もぜひ欲しいと思っているアイテムだ。ぜひ購入して... http://bit.ly/8ZYrav
09-16 09:38