学生コラボSR主義日記

サラリーマンである自身の生き方に革命を起こすべく学生とコラボを続ける活動日記

09/17のツイートまとめ

yoshuwi

@Team_Delta 今日はありがとうございました。勉強になりました。結局昨日、今日と決定的改善点を自分なりに考えてみましたが、外れちゃってましたね。すぐできること、計画的に改善できることを実施していきたいと思います。ぜひ、今度お伺いしたいと思います。自転車で5分でしょうから。
09-17 18:33

午前中のセミナーを聞き、朝の自分の見解に誤りを感じた。決定的改善点は、自社の強みなど足元を見つめること。顧客が本当に自社サイトに求めていることを把握する。また、サイトに訪れてくれた人への導線の改善。何度来ても飽きさせない優良な情報提供にある。かな?
09-17 12:47

09/16のツイートまとめ: yoshuwi てすと: てすと http://bit.ly/9qzyFY 09-16 15:24 ipodtouchでドキュワークスが使えないか調べた: 私は、ほとんどの書類データをドキュワー... http://bit.ly/dqbyut
09-17 09:46

09/16のツイートまとめ: yoshuwi てすと: てすと http://bit.ly/9qzyFY 09-16 15:24 ipodtouchでドキュワークスが使えないか調べた: 私は、ほとんどの書類データをドキュワー... http://bit.ly/dqbyut
09-17 09:46

@Team_Delta おはようございます。今日もよろしくお願い致します。
09-17 08:55

自社ページの課題点を考える: めずらしく朝早く起きて活動です。今日、WEBセミナー2日目があり、セミナーの前に自社ページの課題点をニュートラルな立場で挙げてみました。先生より決定的課題点があると指摘をいただいたので。先生から数年... http://bit.ly/aYrmFq
09-17 06:44