学生コラボSR主義日記

サラリーマンである自身の生き方に革命を起こすべく学生とコラボを続ける活動日記

10/02のツイートまとめ

yoshuwi

@hasegawaayumi やってみました。崩・蓮総なんてね。(今の時流ネタ+ミラバケ?蓮舫総理がデフレを崩す!なんて、、、ないか。)
10-02 23:19

イブスタ勉強会初参加: 昨日は、初めて業務外のセミナーなるもの(個人ブランド確立を主題にしたセミナー)に参加しました。谷口先生のtwitterつながりで出席してみようと思ったのがきっかけです。【参加目的】は個人ブログを主軸として... http://bit.ly/cPq6lk
10-02 23:17

@hasegawaayumi イブスタ勉強になりました。ぜひ自己分析をして飛躍したいと思いました。感想記事を作ってみました。http://bit.ly/dhbPoa 写真より若いなーというのが一番の感想かも。
10-02 23:02

@kingkoba11 イブスタ初めてのセミナー出席でしたが楽しめました。感想記事を作ってみました。http://bit.ly/dhbPoa できたらまた参加したいです。
10-02 22:59

10/01のツイートまとめ: yoshuwi イブスタ 自主的な夜間での勉強会というものに初参加です。 10-01 18:25 09/30のツイートまとめ: yoshuwi 今日は技術士的な設計提案が一本できた気がする。なの... http://bit.ly/boGkc3
10-02 10:07