学生コラボSR主義日記

サラリーマンである自身の生き方に革命を起こすべく学生とコラボを続ける活動日記

10/06のツイートまとめ

yoshuwi

@everywhere0331 うわ。5倍もですかー 情報ありがとうございます。じゃ、来年は早めに薬対処始めないと。
10-06 20:32

@makotokaga 激しく同感します!適切な評価。。。わが業界は技術者の明確な評価基準など、いまだにないんです。だから、私が作る。って作っている最中です。
10-06 20:30

今年の技術士一次試験。倫理は成長したようです。過去問解いても、問題なし。あとは、昨年から技術力が落ちていなければ、合格するはずだけど・・・
10-06 12:49

もちろん非健康的なのはわかるが、それを強いられているのが我が業界。こんなトンガッタ社員でもね。 でも、その現状を変えるのが私のミッションだと思っています。
10-06 12:46

庶民の味方 ダイエーその2。純水をもらい、ほうじ茶パックを買っておけば、2リットル20円のお茶が完成する。
10-06 12:44

庶民の味方 ダイエー。ダイエーのカップうどん+パン一個+野菜ジュースまとめ買いで、200円のお昼が成立する。
10-06 12:43

@Team_Delta そうですね。アノ辺りはキンモクセイの香りがしますよね。もちろん、私が植えたわけではありませんが(笑)
10-06 12:18

@yoshi_ninomiya フェスタの健闘にイチ競馬ファンとして興奮しています。先生の凱旋門賞挑戦のタイミング判断と挑戦そして好結果に心から拍手を送ります。お疲れ様でした。いつか凱旋門賞制覇を楽しみにしています。
10-06 12:13