学生コラボSR主義日記

サラリーマンである自身の生き方に革命を起こすべく学生とコラボを続ける活動日記

10/15のツイートまとめ

yoshuwi

@kingkoba11 ホウレンソウさんのサイトを参考にさせていただき将来の自分サイトイメージを考えています。ありがとうございます。それもこれもイブスタのおかげです。イブスタおすすめです。http://hasegawa-ayumi.com/e3205344.html
10-15 23:41

@everywhere0331 まったく業種違いですが、ウチも同じかも。私は悩んだ挙句、まずは自分がストレス溜めないようにすることにしています。そしてできる小さなことから(挨拶からとか)改善し、小さな成功を積み上げるループにして改善!て思ってます。がんばってください。
10-15 23:16

10/14のツイートまとめ: yoshuwi 今日のカンブリア宮殿を見て、マスコミの人々は自分たちのしたことを、よく考えてほしい。 10-14 23:31 @Team_Delta そーですよね。ますますiPhoneほしくなっ... http://bit.ly/aJgieO
10-15 05:20