学生コラボSR主義日記

サラリーマンである自身の生き方に革命を起こすべく学生とコラボを続ける活動日記

10/19のツイートまとめ

yoshuwi

@kingkoba11 Chromeいいですよ。とても軽快です。なんか使いやすいです。最低限言えるのはIEには戻れません。って感じです。
10-19 23:24

ロッテ勝ったんですね!正直うれしいです。でも、なんだかソフトバンクには申し訳ない気がするのは私だけでしょうか。。。
10-19 22:04

最近、ほんとウイルスバスターの動作が邪魔。そうか、手動更新にすればいいか。
10-19 08:14

千葉ロッテ。今日も勝ってほしい!あと一日、成瀬投手にがんばってほしいです!
10-19 08:11

@kingkoba11 とても便利そうですねー リツイットさせていただきました。
10-19 08:07