学生コラボSR主義日記

サラリーマンである自身の生き方に革命を起こすべく学生とコラボを続ける活動日記

10/21のツイートまとめ

yoshuwi

自分で発言し、それに対する反響でめげていては仕事できない。BY蓮舫私も怖がらずに、もっと進まなきゃ。
10-21 23:45

@UmbrellaMaster すばらしいお言葉ですね。リツイットさせていただきました!
10-21 23:36

@ichironagatomo 大変ラッキーなことに超近所に住んでいたので、直接続きのお話をうかがうことが出来ました。痛快なお話でした。って、ますます眠れなくなってしまいますかね(すみません)
10-21 23:24

愛馬キーフォース10/20の調教 助手 美南P良      72.1−56.6−42.0−13.4 一杯に追う シンクオブミー(新)強目の外0.8秒先行0.1秒遅れ11月7日(日)東京・ダ1400m(混)にデビュー予定が変更とのこと!なぜ(混)なのー相手強いじゃん。
10-21 23:20

今日、私の外注先の方が、紹介っ連れてきた方が、twitterはすでにピークで、半年後にはfacebookが。と言っていましたが、果たして??
10-21 21:31

なんとマリンスタジアムが命名権売却ですって。 結構、千葉マリンっていい響きだと思うんだけどね。http://bit.ly/aCSltL
10-21 21:28

人はどうして死ぬのか BY龍馬人の死は終わりだけではない その人の志を受け継ぐ人にとっては始まり BYお龍ちょっと覚えておきたいかも。
10-21 21:26

このこと、社員にも、世の中の人にも、伝えたらいいのになーって思うことが、たくさんありました。いやーもったいないなって思います。それらを伝えることを実現するのが私の仕事だと再認識しました。
10-21 12:29

さっきまで社長と2時間も会談できました。企画を提示しました。いろんなことを学ぶことができました。
10-21 12:27

@hasegawaayumi windows用もありますよ
10-21 12:07

@guitarhythm 本当だ。レジェンドって感じで見たことないG柄だ!
10-21 08:21

@hasegawaayumi 確かホームページ作成ソフトかと。先日読んだMAC FANに出ていました。自動的にiphone用の表示や携帯表示にもできるとか、簡単に斬新なページが作れるとか。私的には、格好いいページが作れるなーというイメージを持っています。
10-21 08:18