学生コラボSR主義日記

サラリーマンである自身の生き方に革命を起こすべく学生とコラボを続ける活動日記

10/27のツイートまとめ

yoshuwi

きわめて厳しい状況と光: 昨日今日、営業と同行してきた。今日の営業の話からすると、本当に厳しい状況。皆がんばっているのに、成果がでていない。営業は皆がんばっているのに怒られている。力の持って行き方がマッチしていないのだと思う。な... http://bit.ly/bk3jXw
10-27 23:44

やべー。。。キーフォースが10月30日(土)東京・ダ1400mでデビューする予定に変更!仕事じゃーん
10-27 23:23

最近出会った一生の宝となる本その2.ピーター・モントヤ, ティム・ヴァンディー の 'パーソナルブランディング 最強のビジネスツール「自分ブランド」を作り出す' http://amzn.to/9oBH4k 必ずこれからの人生に役立つので実施したい。
10-27 23:21

最近出会った一生の宝となる本。その1。ティナ・シーリグ (単行本 - Mar 10, 2010) の '20歳のときに知っておきたかったこと スタンフォード大学集中講義' http://amzn.to/dqwCIJ
10-27 23:19

来年の2/1は予約が入った。私の魂の支えであり、目標でもある布袋さんの誕生日祝い。http://bit.ly/dvT6ER 今日もテレキャスをかついで数曲弾きました。今度布袋さんと会う日まで負けないよう輝かなくては。
10-27 23:14

@COZY_NABE おっーと!布袋さんの30th ANNIVERSARY LIVEとは!!行くしかないですね!!!
10-27 23:03

10/26のツイートまとめ: yoshuwi カネを稼ぐよりも意義を見つけるほうがいい。最近、毎日心に言い聞かせている言葉。 10-26 23:54 改革や改定は大いに結構。でも、今のしくみや決まっている事柄は、その当時誰か... http://bit.ly/aYdtD8
10-27 04:34

もう天皇賞か。毎年この週になるとダウンを着始めたけど、今年はどうだろう?今日、グっと冷えましたが。 気温と反比例して天皇賞はアツそうだ。ココ4年毎日王冠の連対馬が来ている。3歳馬が逃げでなく差して連対した意義はあると思う。でも応援したい馬はもっと後ろにいた。。。
10-27 00:02