学生コラボSR主義日記

サラリーマンである自身の生き方に革命を起こすべく学生とコラボを続ける活動日記

10/28のツイートまとめ

yoshuwi

最高の新製品 10億売れる製品<人材: 今年出会った人、今年聞くことが出来たお話、今年出会えた本。。。これらを総合して、最高の新製品は10億売れる製品ではなく、人材ではないか!と気づいた。自分にとって、まったく新しい視点であるが... http://bit.ly/d5qYSr
10-28 21:58

キーフォース 10/27 黛  美南P良 66.8−51.7−38.0−12.5 一杯に追う  リズミカルステップ(古500万)馬なりの内1.0秒追走同入 残念ながら除外になってしまった。そのためデビュー戦は11月7日(日)東京・ダ1400mとのこと。台風でデビューよりイイよね!
10-28 21:51

@walfisch_zion 武道館大集結っぽいですね。もちろん行くしかないですね
10-28 21:00

@DALMATIANS 行くしかないっすね。武道館。
10-28 20:58

@235sCream 『WANDERERS』難しいと思いますよ。私もド素人ですが。きっと、このアルバムは8ビートなしだから難しいのかなって思います。
10-28 20:56

@guitarhythm ホットな話題ですね!フーファイの新作。楽しみです。
10-28 20:53

10/27のツイートまとめ: yoshuwi きわめて厳しい状況と光: 昨日今日、営業と同行してきた。今日の営業の話からすると、本当に厳しい状況。皆がんばっているのに、成果がでていない。営業は皆がんばっているのに怒られている。力... http://bit.ly/bG2vy7
10-28 04:48