学生コラボSR主義日記

サラリーマンである自身の生き方に革命を起こすべく学生とコラボを続ける活動日記

10/29のツイートまとめ

yoshuwi

@lurie_hotei 激しく同意!せめてどちらかが人気球団なら、こうしたみみっちい問題も防げた?千葉ロッテはそんな安っちいものじゃないのにね。@shinozaki_s @Yakyu_Dragons
10-29 22:29

@COZY_NABE なんと!お揃いですね。わたしはエンジのですが。2/1にどっちを着て行こうか迷っちゃいます。
10-29 12:12

10/28のツイートまとめ: yoshuwi 最高の新製品 10億売れる製品<人材: 今年出会った人、今年聞くことが出来たお話、今年出会えた本。。。これらを総合して、最高の新製品は10億売れる製品ではなく、人材ではないか!と気づ... http://bit.ly/cLl2z1
10-29 05:04

女性雑誌No1の秘密: 今日のカンブリア宮殿で紹介された女性雑誌No1の秘密。というより、あの宝島が女性雑誌でNo1を取っているとは!というのが一番の驚きでも、その過程には、がけっぷちから始めた大胆な、そして緻密な行動がありまし... http://bit.ly/bLjwvn
10-29 00:03