学生コラボSR主義日記

サラリーマンである自身の生き方に革命を起こすべく学生とコラボを続ける活動日記

10/31のツイートまとめ

yoshuwi

@hasegawaayumi 地和ですかー そういや手積みじゃないんですもんね。自動で、ドンって来てウォーっ揃ってる!って感じなんですかね。それもアリじゃないですか。でも見逃しとは残念!!
10-31 23:31

@DALMATIANS その意気込みに拍手です!!”#wii 一式を売って16000円ゲットだぉ(^-^)これで、 #HOTEI 会場限定サイン入りTシャツとVol.5のチケット買う資金が出来た”
10-31 23:22

@jomsuby ウワーその曲の移行の感じ最高ですよねー 素敵なライブに行けてうらやましい!”その後謎のカッティングが始まる。次第にリフの輪郭が見えてくる。ワクワクさせてくれるリフが。『BAD FEELING』天を衝く拳の数はマックスになる。”
10-31 23:16

10/30のツイートまとめ: yoshuwi 土曜出勤+台風直撃でダブルパンチなり 10-30 18:08 10/29のツイートまとめ: yoshuwi @lurie_hotei 激しく同意!せめてどちらかが人気球団なら、こ... http://bit.ly/dwpjRs
10-31 05:24

@Team_Delta 紹介されていた会社。ピンときて聞いてみたら、自社にその会社に所属していた人がいました!すごい繋がりですね。  ”仕事の数だけ感動がある: AllAbout プロファイルコラム:夢と冒険の国』を支える #4  http://ow.ly/2YBT9
10-31 00:59

@Team_Delta 今のこちらとは対照的な青空ですね!この荒天候の中、飛行機とは。体調崩さないでくださいね。しかし、鹿児島とは!行動範囲広いですね。
10-31 00:57

@kingkoba11 うわードキっって感じです。私も気をつけよう。
10-31 00:50

@jomsuby マンスリーCDぜひお願いしたいですね!monsterdrive tourでは各会場のCDが出てよかったですよねー #hotei
10-31 00:47

@hasegawaayumi 役満テンパっていく過程がたまらないんですよね。来ちゃった。また来ちゃったーみたいな。
10-31 00:44