学生コラボSR主義日記

サラリーマンである自身の生き方に革命を起こすべく学生とコラボを続ける活動日記

twitterから、オケ会

twitterが発端のオケ会に参加しました。

まったく初対面の方と、いきなりカラオケで出会う。なんて生涯初です。
(せめて少し飲んで話してからカラオケなら、なんとなくわかりますけど)

行く途中、やっぱどうしよっかなーと思ったのも事実

でも、行ってみてよかった。

みなさん、良識ある方でしたし、素直に楽しんでくることが出来ました。

異業種交流を始めて2ヶ月。一歩前に出てみると、いろんな広がりがありそうです。

すぐに成果などあるはずもなく、自分からも出会った方々に提供できる良質な情報は今のところありません。

でも、きっといつか咲くときがあるだろうと、信じ、積極的に参加を続けよう。


って、思っていたら、来年に新年会が決定されていましたー(汗)


「千葉を盛り上げよう!」いいことじゃないですか。微力ながら、私も貢献したいです。