学生コラボSR主義日記

サラリーマンである自身の生き方に革命を起こすべく学生とコラボを続ける活動日記

ひさびさのお客への訪問で反省

昨日は、設計コンサルタントへ営業部長と同行。
一度会食したこともあるお客なのですが、あまり足を運んでいませんでした。

今回は具体的物件にて、他工区で提案したものを提示してきました。

やはり、私の顧客には私が具体的物件を持って足を運ばないといけないな。
と思いました。

機会損失をしています。

冷たい雨が降っていましたが、帰りにご馳走になった天ぷらが暖かくおいしく、体を温めてくれたのでした。

帰社してからは、先週他部署と協議した内容を部下へ報告、部下からの出張報告確認、回覧物の整理をし、今週の計画を整理して、仕事を終えました。