学生コラボSR主義日記

サラリーマンである自身の生き方に革命を起こすべく学生とコラボを続ける活動日記

おめでとう俊くん

早いもので、あの寒い日の明け方に生まれてから今日で4年を迎えるんだね。
泣いてばかりいた俊くんが、立派に幼稚園に通い、おゆうぎを踊り、運動会で走った。
そんな俊くんが大きく育ったなーと実感した一年でした。

相変わらずベイブレードが大好き。(2歳くらいからベイブレードを改造し始めたときには、こりゃ天才かもって思っちゃったもの)
相変わらずお兄ちゃんのものを取ったりして、お兄ちゃんを困らせちゃう俊くん。
相変わらずちょっと怒られると泣いちゃう俊くん。

でも、ちょっと車にモノを取りに行くだけでも、ニコニコ「行ってらっしゃい」と見送ってくれる笑顔がとーってもキュートなんだ。

家のおかたずけは、苦手だけど、
どうやら幼稚園では違う様子・・・
それを実感したお遊戯会のときに見せた園内での俊くん。

すぐ家に帰るというのかと思いきや、まだ遊んでるからーって
そして、しっかりおかたずけをしている俊くんを見たとき
家にいる俊くんとは違う俊くんができあがっているんだなーと実感したよ
パパが見えないところでしっかり成長しているんだね

最近はお風呂で漢字の書き順まで覚えている・・・
このまま続いてくれたらいいのにねーってママと話しましたが、さて!!

俊くん。こうやって無事に育ってくれてありがとう。
そして、見えないところで奮闘してくれているママにもしっかり感謝するんだよ。