学生コラボSR主義日記

サラリーマンである自身の生き方に革命を起こすべく学生とコラボを続ける活動日記

長谷川さんハッピーバースデー

コンクリート製品技術屋が始めたハッピーバースデープロジェクト!
2人目は表現力向上委員会のサイト運営をされている長谷川亜由美さんです。

まずは、
ハッピーバースデー長谷川さん!


長谷川さんとは、私がtwitterを始めて間もないときにフォローさせていただいて、偶然始まったイブスタがきっかけでのご縁です。


私の文章に、赤ペンチェックしていただけた貴重な方です。(メッタ斬りされましたね)

イブスタに参加したことで、わたしの行動範囲が、かなり拡大したと確信しています。(感謝)
もしイブスタがなかったら、twitterへの投稿もあまりしていなかったかもしれません。
あのタイミングでイブスタ第一回の告知がされていなかったら。。。と思わずにはいられません。

イブスタ以後、長谷川さんのツイートやブログを拝見し、
「ついてきたい人だけついて来い!」的なものがファンを生むんだなー
はっきりとした個人ブランドを持つこと・示すことが大切なんだなー
ということを学ぶことができました。(感謝)
まだ、私はできていませんけどね・・・


そして、私の最大の弱点。
物語を作るのが下手
を知ることができたのも長谷川さんのおかげです。(感謝)


長谷川さんの得意なこと「重箱のスミをつつくこと」の裏にある幅広い知識と経験には、驚かされることが多いです。
(ただ突っ込んでいるだけじゃないんですよね)

これからも私が持っていない知識や経験をご教示くださいね!

いつしか、さらっと読め、深みのあるプロフィールを書けるようになりたいです。