学生コラボSR主義日記

サラリーマンである自身の生き方に革命を起こすべく学生とコラボを続ける活動日記

新しい道を引いていただいた方の誕生日

コンクリート製品技術屋が始めたハッピーバースデープロジェクト!
4人目は今年大きく私の活動を変化させてくれた三井裕さん。

お誕生日おめでとうございます!三井さん!


三井さんのお話を聞いて、ものの1分で、「この人はできる!」
そう感じた数少ない方の一人です。

コンクリート製品の技術屋である私が、普通交わることのない「営業系トレーニング」と出会い、「営業系テクノロジー」の存在を知るきっかけをいただいた方です。


三井さんとの出会いにより、コンクリート技術屋という「たった一本しかなかった」人生の道から、数本の新しい道を引くことができました。
多くの学びを得て、自分が大きく成長(=変化)したことを実感しています。
三井さんには、とても感謝しています。


いろんなことを学びましたが、ここで、一つだけ素晴らしい言葉を紹介しましょう。

「輝く大人を増やすことで、それを見て笑う子供たちを増やしたい。子供の笑顔を増やすために元気な大人を応援する。」

素敵ですよね!


私も、微力ながら、その実現に応援していきたいと思います。


三井さん。これからも働きすぎに注意してがんばってください。