学生コラボSR主義日記

サラリーマンである自身の生き方に革命を起こすべく学生とコラボを続ける活動日記

ついに最初の愛馬が地方競馬へ・・・

キーフォース君。

私に初めて、馬主というものを体験させてくれた「お馬」

馬主という新しい競馬の視点を持たせてくれた「お馬」

最終的には、勝つことはできなかったけれど、直線で追い込んでくる姿。最高だったね。


岩手の水沢競馬に移籍してしまい、馬主は一時解約となってしまいますが、管理されていた尾関調教師の話では、「中央でも上のクラスでやっていける実力の持ち主」とのこと。

しっかりノド鳴りという『後天性の片麻痺』を治しつつ、水沢で活躍し、中央競馬に戻ってくる日を待つことにしましょう。

もちろん、その時は、キミの馬主になるよ。