学生コラボSR主義日記

サラリーマンである自身の生き方に革命を起こすべく学生とコラボを続ける活動日記

千葉市のプロジェクトで企画を発表

先日の1000leaf(千葉市に1000人社長を作り経済を活性化させようプロジェクト)全体会議において、
私の企画を発表させていただく機会をいただきました。

三井さんから習ったこと
イブスタの講師リハーサルで長谷川さんから習ったこと
を活かしながら、話しました。

1000leaf全体会議での発表

まだまだ満足いくプレゼンではありませんでした。
時間を超過してしまい迷惑をかけてしまいました。

でも、
多くの社長の方々から
「暖かいメッセージ」
「ご協力いただける話」
をいただきました。

会議参加者で、既に知り合いの方からは、
「私のプレゼンに勇気をくれるリアクション」
「終わった後のよかったよ。という一言」
をいただきました。

うれしかったですね・・・
その一言です。

まったく一年前の自分からは想像もつかない世界が
今、私の目の前に広がっています。


こんな私にも、こんなに仲間ができたんだ・・・
昨晩は本当、胸が熱くなりました。

そして、私の目標に一つ追加しました。
「1000leafプロジェクトにおける新しい社長1000人のうち10人を私の企画から作り出す」
プレゼンのときにも言いました。
そして
ここに書きました。

なので
実現します。


普通のコンクリート製品技術者というサラリーマンが、一年前の自分からは想像もつかない世界を作ることができた経緯とツボを
私をここまでにしてくれたイブスタ(千葉中央勉強会)の発展に貢献できたら
という思いで12/2に千葉中央のとある場所で話します。
まだ空きがあります。
内容はこちら
申し込みはこちら