学生コラボSR主義日記

サラリーマンである自身の生き方に革命を起こすべく学生とコラボを続ける活動日記

高校の仲間

おととい、高校の仲間と久しぶりに会食した。

部活で苦楽?を共にした仲間


昔話が咲きました。

東武東上線で、部活の掛け声をしたアホな話
激怖な顧問「さんじ」の話
クタクタだったら早く帰ればいいのにゲーセンでストツーしていた話
ゲーセンといえば、競馬のコインゲームで、賭けるのと、コイン払い戻しを同時にできる技を見つけ、ずいぶん遊ばせてもらったものだ。

数年前に、男3人で、高校の思い出地めぐりをした話。(ことごとく、僕らの思い出は、再開発により消えていた)


今話が咲きました。

お互いの現状の話
営業に回されキツかった過去の話
そろそろ、結婚したら?的な話


でも、盛り上がったのはプロレス。

本当、学生の頃はプロレスが最高に熱かった。
ぼくらは、三沢・小橋・田上・川田の4人に熱狂したものだった。。。

なぜ、今プロレスが下火なのか?
若い人が熱くなれないからなのか?
なんてオヤジトークも入りまじりのアッという間の時間だった。


みんなで成功したいぜ!って思いました。