学生コラボSR主義日記

サラリーマンである自身の生き方に革命を起こすべく学生とコラボを続ける活動日記

コンクリート製品メーカーの技術者でストーブを多賀城市に送ります

コンクリート製品技術者の集まる会の仲間に声をかけたら、

年末でお金が厳しい時期にも関わらず、多くの方が協力いただき、

多賀城市にストーブを送ります。

もうすでに寒くなってしまっていますが、今でも遅くはないですよね。

みんなの想いを代表して、購入して送ります。


当初は、石油がいらないパネルヒーターにしようと思っていたのですが、どうやら電気の消費量が大きいらしく、仮設住宅ではブレーカーが落ちてしまう可能性が大きいとのことで、
この普通の石油ヒーターにしました。

レビューなどを見ると、どうやら、最近の石油ヒーターも性能が向上していて、
匂い対策がしてあったり、石油の給油時に手が汚れないようキャップに工夫してあるんですね。

芸能人のようにたくさんは送れないですが、少しでも暖かく過ごせる方ができたら、うれしいです。

今度は、ぜひ多賀城市に行く機会を作りたいと思います。