学生コラボSR主義日記

サラリーマンである自身の生き方に革命を起こすべく学生とコラボを続ける活動日記

今年のテーマソング

みなさま、明けましておめでとうございます。
今日から仕事始めの方が、結構いらっしゃるようですね。私も、もれなく今日から仕事です。

この年末は、イレギュラーでした。

会社の大掃除をして仕事納めした翌日に、今度は家の大掃除。
そこまでは同じだったのですが、
30日から子供が熱と咳。。。

ひたすら子供が安静に過ごすよう、朝も晩も付きっきり。
実家にも行かず、初詣にも行かず、
結局3日まで外出時間3分(郵便ポストへの往復)という年末年始を過ごしたのでした。

年始の目標立ても、アクションプランも頭の中だけ。。。
しいていえば、「マルモ」を観て、仕事に転化できそうなアイデアが浮かんだことくらいですかね。

一部の方には賀状でお伝えしましたが、
今年は
「新しい絆を作り深める」
をキーワードとします。

今年の私のイメージソング(by hotei)は
PROMISE
http://www.youtube.com/watch?v=ziVxWoXCAi4
でございます。
(ちなみに昨年はChange Your Selfで、十分変わった一年でした。)

みなさん、よい一年にしましょう!