学生コラボSR主義日記

サラリーマンである自身の生き方に革命を起こすべく学生とコラボを続ける活動日記

千葉中央勉強会イブスタが今年一発目スタート 次回にはビッグな講師が・・・

先週の金曜日、千葉中央勉強会(イブスタ)の今年一発目があり、参加してきました。

今回のテーマが「絶対にブレない自分の作り方」
講師は長谷川亜由美さんでした。


どういったプロセスを踏んだら、ブレない自分軸ができるか?といったことが、
シンプルで、わかりやすく身に付きました。
すでに、毎日のやる事に加えました。

ここでお伝えできることは
今、すぐにブレない自分ができるわけではないですが、
今から、あることをコツコツ行っていけば、40代になるころには、できあがる。
ということです。


また、懇親会では、とても良い仕入れが2つありました。
それは、
・ある方の悩みが明確にわかったこと。
・ある方の夢を聞く事ができたこと。

ぜひとも、2人の悩み解決、そして夢の実現をサポートしたいと思いました。
(もしかしたら、当人は、お酒が入っていたので、覚えていないかもしれませんが・・・)
すでに、私のノートに、アイデアをひとつ、ふたつ書き留めました。
実行しますよ・・・お楽しみに。。。


さて、次回のイブスタ(2月3日開催)は、
めちゃくちゃ売れていて評価も高い「プロフェッショナルサラリーマン」の著者
俣野成敏さんが講師として登場!

しかも、先の本を購入していれば、
参加費が、
たったの2,000円!!!

ぜひ、千葉のサラリーマンに参加して欲しい!

ただ、なんとなく働く人生で終えるのか、
1ページ・1ページ重ねて働く人生を終えるのか、
あなたなら、どっちを選びますか?

一人でも多くの千葉のサラリーマンに聞きに来て欲しいと思っています。
定員が20名なので、早めの申し込みをオススメします。
http://amiami.ti-da.net/e3867948.html