学生コラボSR主義日記

サラリーマンである自身の生き方に革命を起こすべく学生とコラボを続ける活動日記

ポケモン 弁当箱 ブラックキュレム ホワイトキュレムやっと発見

子供が、「新しく出たブラックキュレムとホワイトキュレムの弁当箱がいい!」
ってことで、先日、イオンに探しに行ったのですが、見つからず、
ネットで探してもなかなか見つからず・・・
やっと見つけたので、きっと探している親御さんがたくさんいるだろうと思い、
記事を作りました。

ポケモン ブラックキュレムとホワイトキュレムが出ている弁当箱

これ見つけるまでの道のりは、長かった。。。
過去のポケモンポケモンスマッシュを観て、
「スケーターのポケベン!」って言っているCMを探しだして、
スケーターのホームページを見るも、なかなか見つからず、
楽天にて、「ポケモン 弁当箱 キュレム」でメチャ探すも、見つからず、
アマゾンで、同様に探しても見つからず・・・
結局、楽天で「ポケモン 弁当箱」での検索結果、数十ページをみて
やっとのこと探し出しました。

ここまで来るのに、30分。

ってことで、私と同じように大変な捜索作業をされている方。
以下に楽天とアマゾンの販売ページを残すので、どうぞ。


アマゾンの販売ページはこちら

楽天の販売ページはこちら

せめて、スケーターのホームページくらいは、すぐ見つかるようにしてほしいものです。
いやーホント大変だった。。。