学生コラボSR主義日記

サラリーマンである自身の生き方に革命を起こすべく学生とコラボを続ける活動日記

プロサラ千葉支部 第11回はイブスタで聞けたアノ講演が・・・

先日、プロサラ千葉支部 第11回を開催しました。

年度末で忙しい時期にも関わらず
7名も参加いただきました。
ホント感謝ですね。

今回は、
プロサラ参加者である
トーマスさんに講演いただきました。

私は、昨年のイブスタ2周年記念にてトーマスさんの
講演を一度聴いたことがありましたが、
今回も話を聴いて
「今、落ち込んでいる人に聞いてもらいたい」
と底から思える素晴らしい内容である確信を持ちました。

就活だとか、仕事で、上手くいかない人にしか
わからない
トーマスさんが実際に経験したからこそ
伝えられること。伝わること。ってあるよな〜
って聴きながら
しみじみと思っていました。


参加いただいた方の感想を一部紹介します。
「トーマスさんの話が、めちゃくちゃ心に刺さり、感動して泣きそうになりました。」
「トーマスさんは、勇気がある人だと思った。」
「トーマスさんが実践してきた3つのことは、改めて大事なことだと考えさせられました。」
などなど。

じんわり、胸に染み渡る
素晴らしい講演でした。

それが実感できるこの写真。
プロフェッショナルサラリーマン11回のアンケート記入状況写真
講演後のアンケート記入のときの写真です。

参加頂いた皆様のアンケートへの本気度が伝わってきます。


5月には1周年記念を迎えるわけですが、
その前に開催する12回目に
素晴らしいゲスト講演を用意しました。

株式会社イシド 代表取締役社長 沼田紀代美様
の講演です。

株式会社イシドは、
経済産業大臣等が表彰する「中小企業IT経営力大賞2013 優秀賞」
を受賞した、素晴らしい企業です。

そんな素晴らしい企業の経営者が語る
【理想の社員像】

聴きたくないですか?

聴きたいですよね!

なんと、たったの500円で聴くことが出来ます。
(プロフェッショナルサラリーマンの本を持参すれば)


でも・・・先着20名です。

申込はこちらから