学生コラボSR主義日記

サラリーマンである自身の生き方に革命を起こすべく学生とコラボを続ける活動日記

胃の調子が悪い

ついに来たか。そのうち来るだろう。とは思っていたが・・・
ということが起こっていて、胃の調子が悪い。

吉岡さんは、いつも順風満帆で・・・と思ってくれている方もいらっしゃると思いますが、
そんなことないです。ということを伝えたくて、書きました。

実は、相当に弱い部分がありまして、
だからこそ、そう見えないよう
人一倍努力し、工夫し、行動しているのだと思います。

弱いことって、私は悪いことじゃないと思います。
弱い人のことも、理解できますし。

難局ですが、折れることなく、
しなやかに、かわして乗り越えたいと思います。


そうそう。
こんな事態になって、再認識したことがあります。
「たくさん相談できる人がいること」
本当、ありがたいことですね。
「選択肢を持っていること」
これは、デカイ。だって選べるんですから。

あと、もう一つ、学んだことがあります。
それは、後日お伝えしましょう。

今日は、早めに休むことにしよう。


あっ!吉岡さんにも、そういう時があるんだ。って思っていただくことで、
気持ちが楽になってくれる方が、
1人でもいてくれたら、幸いです。