学生コラボSR主義日記

サラリーマンである自身の生き方に革命を起こすべく学生とコラボを続ける活動日記

オレの人生って、こんなもの?

腰の具合にビビってばかりじゃ、しゃあねえ。

って訳で、昨日アルドールでテニスしてきました。

 

足に不安があるので追えないから。。。と勝手な言い訳を作り、ガンガン打ちまくりました。

フォアでクロス・センターをガンガン打ち抜いちゃいました。

 

多少ミスもありましたが、

なんだかんだ、アルドールに入って以来、最高のテニスができたんじゃなかろうか?と思います。

 

私が思う最高のテニスとは、フェデラーの打ち抜くテニス。

私がやると、ミスが多く試合で負けるかもしれない(試合はあまり興味ないし)けど、それが私にとって最高のテニス。

 

(この話。就活にも、仕事にも、加工して通ずることだと思うので、書きました。)

 

さあ、人生。もっと打ち抜いていこう!

世の中のアホらしいことで、打ち抜きたいことがいっぱいだ~。

それがオレの人生だ~(なんてね)