学生コラボSR主義日記

サラリーマンである自身の生き方に革命を起こすべく学生とコラボを続ける活動日記

dynabook T552のアダプター

dynabook T552のアダプターが突然不能に。
f:id:yoshuwii:20140531173152j:plain

ちなみにdynabook552に対応するアダプターは、pa5034u-1acaです。

ノジマにもヤマダにもなく、
週末予定していた作業ができないことが確定。
意識の高い3年生向けの就活記事8つ書いたものも、アップできず。。。

パソコンに依存しすぎだなー。
と思いつつ、めげずに図書館へ。

その道中、運動会の帰宅者に道を阻まれ、チャリから降りる羽目に。。。
馬群に阻まれ脚を余して負ける騎手の気持ちがわかった。

そんな週末。

ダービーのワンアンドオンリーは、差して来られるのか?

さて。
この記事を書く衝動は、日本パソコンメーカーに対する怒りによるもの。

衝動も湿気もないのに、突然電気を送れないって、何事だ?
まだ、買って一年経っていないのに。
しかも、消耗品コーナーにも置いてない。
保証期間だからって、メーカーに送ったら2週間拉致。そんな預けてられないよ。
諦めネットで探すも、価格も5000円!
金欠の今。K.O.確定!
よーく見たら、19Vの3.95Aって、どんだけ特殊にしてるんだ〜!
待つしかないな。

本読むか。