学生コラボSR主義日記

サラリーマンである自身の生き方に革命を起こすべく学生とコラボを続ける活動日記

転職の報告

今日から、協同工芸社で働きます。
 
予告通り、転職の報告です!
 
従来の土木業界とは、打って変わり、看板メーカーです。
驚かれたでしょうか(笑)
 
なぜ、協同工芸社を選んだのかというと、以下のミッションが自身のキャリアを切り拓くものとなり、ビジョンを目指すことができるからです。
そして、可能性溢れる若者がたくさん入ってきているからです。
 
ちなみに
ミッションは、商品開発•人材育成•オペレーション。あとは、ヒミツ。
 
自身のビジョンは、若者がイノベーションする文化のある組織を作る→Googleみたいにする。
そして、今まで築いてきた学生支援活動をNPOにする。
です。
 
 
チノパンにポロシャツの服装で、まずは、ガレージ勤務からスタートしました。
以前の職場とは、環境が一変します。ワイシャツとネクタイがトレードマークでしたからね。
 
ちなみに、今日は、自分のカラー、エメラルドグリーンです。
 
協同工芸社のサイトカラーは、オレンジですが、エメラルドグリーンにするくらいの気持ちで、頑張ります。
 
落ち着いたら、可能な範囲で、報告に伺いたいです。
 
今後とも、変わらぬ御指導、御鞭撻のほど、よろしくお願いします。
また、学生のキャリア支援活動への変わらぬ御協力を、よろしくお願いします!
 

f:id:yoshuwii:20150901194416j:plain