学生コラボSR主義日記

サラリーマンである自身の生き方に革命を起こすべく学生とコラボを続ける活動日記

わかちば4期生を送り出しました

今日は、わかちば!

プレオープンでしたが、1年に1度の懇親会にて

4期生を送り出しました。

 

f:id:yoshuwii:20160213230423j:plain

 

全員ではありませんが、今日、忙しいなか、運よく来ていただけた方とパチリ。

彼らは、それぞれの道で、間違いなく活躍します!!
楽しみです。

と、共に、
今日は、1期生が5人も駆けつけてくれました。
すんごく嬉しかったです。

もう4月から4年目です。
早いなーと思うと同時に、
わかちば。において学生にアドバイスする姿を見て
「頼もしくなったなー」と思った次第です。

今日、行った内容での気づきは、別にポストするとして。。。

今日のところは、

こうして4期生を送りだせたことと、

1期生・2期生と久しぶりに会い成長を感じた事。

そして、新たに5期生と出会い「今日、参加して就活に対してモチベーションが上がりました!」と言っていただけた喜びを記しておきたい!!


PS:(事務連絡)マグカップは、ぜひ使用状態を撮影し、吉岡タグ付けでアップしてください(笑)