学生コラボSR主義日記

サラリーマンである自身の生き方に革命を起こすべく学生とコラボを続ける活動日記

トークセッションを実践

今日は、新製品開発したものが、初出荷を迎えるので、
表彰の稟議を作成。(表彰は組織改革の一環です)

そのあと、私が段取りする分の初出荷品の段取りをし、

午後に、私の課で打ち合わせをしました。
先日の会議の内容報告と各自業務の報告。
それらが終わった後に、
早速先週のイブスタで身につけた
トークセッションを実践。

「いい会社とは?」についてセッションしてみました。
初回とあって、なかなか上手くいきませんでしたが、回数を積み重ね、上手く進行できるようになりたいと思います。

打ち合わせのあと、年始の挨拶に来ていただいちゃいました。
(先日書きましたが、再度、自分も年末年始挨拶にいかなくちゃと痛感・・・)

帰る前、
「自分たちの伝えたいことは何だろう?」って再度思いにふけて、帰宅。