学生コラボSR主義日記

サラリーマンである自身の生き方に革命を起こすべく学生とコラボを続ける活動日記

自宅ライブ

今日は、ひさびさ一人で実家を訪問。

なので、母にMyヘソクリからwiiとwiifitを母の日プレゼント買いにヤマダに走って購入&セッティング。


そのあと、テーブルにポテチが置いてあったのにも目もくれず、ギターを手にする。


久々にアンプにシールドを差し込む。エフェクターは持ってこなかったけど、歪ませた音が心地いい。


っとエンジンがかかってしまい、2時間ほどの自宅ライブ。観客は、父の位牌。(ちょっとうるさかったかなーごめんね。でも懐かしかったでしょ?)


来月の布袋さんのライブで予定されているCDを妹に貸すのに持参したものをかけまくる。弾きまくる。歌いまくる。


んで、こんな感じになった。


ギターアンプとguitarhthmCD

guitarhthm2から4まで、いっきに2時間ほど弾きまくったのでした。

セットリストは、
【guitarhthm2】
BEAT EMOTION なんか、guitrthm=BEAT EMOTIONって感じがする自分がいました。
PRISONER この3連符をいかにクールに決めるかにこだわっていたなー
SPHINX たまらんイントロのギター   
DEVIL'S SUGAR 
YOU 弾きながらアノころを思い出し、思わずソロが熱く。。。心も熱く。。。
METROPOLIS
TELEPHONE CALL
RADIO! RADIO! RADIO! 今度もかけてよ布袋さん!
NOT FOR SALE 実は2ではコレが一番好きだったりする。

そういえば、guitarhthm2は、CDのケースが壊れちゃってたなー
IMG_1024.jpg
こんな感じで。聴き過ぎだって話だよね。懐かしい思い出。

【guitarhthn3】
UPSIDE-DOWN
DIVING WITH MY CAR[RED ZONE VERSION] これ好きだなーカッティングがね。
PRECIOUS DEAL これも3連符を決める!!
EMERGENCY
ELECTRIC WARRIORS
GUILTY
I'M FREE ひとり2役しちゃったね。
LONELY★WILD[UPPER VERSION]

なんか、ここまで来ちゃうと、4も弾かなきゃってなっっちゃいますよねー
ってことで

【guitarhthm4】
SERIOUS?
SURRENDER 久々にサレンダーのソロ弾いたなー
OUTSIDER
さらば青春の光
RUN BABY RUN 締めはコレって感じがしたので、ここでギターを置いたのでした。

アンコールはなく、親から、いいかげん風呂入ればー ということでエンディング。

思い起こすと、大学のころは、ほとんどこんな毎日だったなー

ギターいいね。やっぱ最高だよ。