学生コラボSR主義日記

サラリーマンである自身の生き方に革命を起こすべく学生とコラボを続ける活動日記

今年の愛馬をっと

馬主のコンクリート技術者は何人いるだろうか?
って、実は結構いるんだよね。 私もきっかけは、同じコンクリート技術者の仲間から紹介だし。

私は月会費がもったいないから、グリーンファーム一筋ですけどね。

ってことでいきなり来たパンフレットから今年の出資馬を考える。

今年は、ちょっと意気込みが違う。というより、このパンフレットで変わった。
重賞を狙える馬を、そろそろ買ってみようかと・・・


まず、
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!ダンスパートナーの仔!!!

それは食指が動く。。。
サンデー肌にキングカメハメハ。昨年の最強世代で走った血統じゃないかー
これは人気でそうだな・
ということで、回避


次のページをめくると
「なんだ、オレを買わないのか?と言わんばかりの視線・・・」
それにダイナアクトレスからの流れに、ネオ。
これだ!!第一希望はこれに決定。
お前の視線を受け取った!


一応、血筋がしっかりしているので、人気高そうだから、ほかも決めておこう。
さきの馬とはうって変わって、
「カワイイ」
お嬢ちゃまなワンカラットの上
ワンカラットから、父があのディープインパクトに代わり、
これなら桜花賞狙えるかも!
ってことで、この仔が第二希望


次が
ハートビートソングの下
父がフレンチデピュティで、なんか重馬場の重賞で穴を開けそうなタイプ!
実は、こういうのがちょこっと重賞を勝っちゃう、一番現実的な馬かもしれない!


と、今日、二頭目の愛馬デビューした日に決めました。

とさ。